※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんで離乳食のスケジュールに悩んでいます。夕方にごはんをあげていたが、最近眠くなり始めて困っています。夕飯作りながら寝かしつけ、19時半以降に食べさせています。時間配分についてアドバイスを求めています。

今、8カ月で離乳食は2回食なのですが、今までは夕方17時〜18時によるごはんあげてたのですが、最近お昼寝をしなくなり、17時頃になると、眠くて愚図り始めます>_<なので、一旦夕飯作りながらおんぶで寝かしつけるのですが、ご機嫌伺いながら、19時半以降に食べさせてます>_<
遅すぎですよね??17時ごはん、18時お風呂というスケジュールだったのに、最近うまく時間配分できません>_<みなさんは、どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じです(✽︎´ཫ`✽︎)
4時までにはお昼寝終わらせて夜の離乳食、お風呂って流れがなかなか定着しません!
まだまだ赤ちゃんだし仕方ないかなぁと思いますฅ•ω•ฅ
うちはあんまり遅くなるとおっぱいで終わらせてます。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます(^^)赤ちゃんだから、予定通りになんていかないですよね>_<
    結構みなさん、規則正しく過ごしているのかと思ってたのですが、同じような方がいて、安心しました(^^)

• 6月17日