
2つの室内ジャングルジムで迷っています。みなさんならどっちが良いと思…
2つの室内ジャングルジムで迷っています。
みなさんならどっちが良いと思いますか🥹
また、持っている方いらっしゃれば使い勝手教えてください!
1個目は予算20000円内におさまる。
ジャングルジム、鉄棒はないけど、うんてい、バスケットゴール、ちょっとしたクライミングがついている。
ただ、ブランコに背もたれがないから1歳だと遊ばせるのが早いのと安全面が不安
2個目はちょっと予算オーバー
ジャングルジム、鉄棒、ブランコ、すべり台がついているスタンダードな室内ジャングルジムかな?それプラストイパネル付き
店舗に売っているものだから1個目より全体的に安心感はあるかな?笑
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
1個目

はじめてのママリ🔰
2個目

ぎんなんちゃん🐣🔰
1個目持ってます!
1歳半まではブランコをやる時、しっかりと大人がサポートしてましたが1歳半経ったら1人でこのブランコも乗れるようになりました🥰❤️そして色んな使い方が出来て買ってよかったです!😊
コメント