退会ユーザー
うちは全然大丈夫ですね💦
普段から子供と関わる旦那さんなら可能だと思います。
はじめてのママリ🔰
うちも平気です!
なんなら仕事と保育園のこととか一旦無視したら
私がいなくなっても平気かと思います🤣
ママり
大丈夫だと思います😌👍
ママリ
ミルクなら大丈夫だと思います!
空色のーと
うちは無理ですね。
ゼロ歳はお世話できないです💦
退会ユーザー
うちは全然大丈夫ですね💦
普段から子供と関わる旦那さんなら可能だと思います。
はじめてのママリ🔰
うちも平気です!
なんなら仕事と保育園のこととか一旦無視したら
私がいなくなっても平気かと思います🤣
ママり
大丈夫だと思います😌👍
ママリ
ミルクなら大丈夫だと思います!
空色のーと
うちは無理ですね。
ゼロ歳はお世話できないです💦
「復帰」に関する質問
育休復帰明けで解雇されたのですが、有給は全て使いきれませんでした。 20日以上残っています。 買取もできないか聞いたところ、どうにもできないと言われました。 どうしようものできないものなのでしょうか?
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
わからなすぎる教えてください。 就労証明書についてです。 これは夫婦それぞれ書いてもらうで合ってますか?? あと紙は自分で持って行って書いてもらいますか?? 復帰後時短にするとか伝えてない場合は、フルタ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント