はじめてのママリ🔰
3回食にしてすぐは
朝ごはんの時にミルク100mlをストローで飲んだりしてましたが、量食べれるようになってからは飲んでません。
寝る前のミルクも飲まずに寝れるので、今は
7時🍚
12時🍚
15時🍼
19時🍚
21時就寝です!
S
離乳食の量によりますね!
後期の目安量(1食130~150gとか)で3食食べたとしたら、ミルクは500mlが1日の目安になります💡
もちろん個性もありますしあくまで目安ですが😅
はじめてのママリ🔰
3回食にしてすぐは
朝ごはんの時にミルク100mlをストローで飲んだりしてましたが、量食べれるようになってからは飲んでません。
寝る前のミルクも飲まずに寝れるので、今は
7時🍚
12時🍚
15時🍼
19時🍚
21時就寝です!
S
離乳食の量によりますね!
後期の目安量(1食130~150gとか)で3食食べたとしたら、ミルクは500mlが1日の目安になります💡
もちろん個性もありますしあくまで目安ですが😅
「完ミ」に関する質問
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント