
来月旦那が育休を2週間取得するのですが保育園に伝えるべきでしょうか?…
来月旦那が育休を2週間取得するのですが保育園に伝えるべきでしょうか?保育園はお家で見てあげてください〜派なので正直言いたくないですw
家で見たい気持ちも分かりますが家にいるとYouTubeにお菓子と悪があるので保育園に登園させたいです。オヤツも給食もあるし😂 あと保育園が高い!!😂 お迎えはいつも早く行ってます。お出かけする日があるので数日は休みますが みなさんは下の子の育休取ってくれた際上の子はどうしてましたか?教えて頂きたいです。
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳7ヶ月)

ママリ
うちは2ヶ月取得してもらって、何も言わずに保育園に預けてましたが、旦那が送り迎えしてたので先生達は絶対に分かってました(笑)
でも、育休って生まれた子を見るための休みだし、旦那さんのキャパにもよりますが、うちは毎日2人を見るのは無理と言われたので、預けてました!
(じゃないと私の睡眠時間確保できなそうだった)
早めに迎え行ってたからか、保育園からは、特に何も言われませんでした!
コメント