※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

現在17週で11月に出産予定。お腹がポッコリしてきたので産後も着られる服を探しています。低予算でお洒落したいです。マタニティコーデの写真を見せて欲しいです。GUで790円のワンピースを買いました。

現在17週、11月に出産予定です(*'ω' *)服を着てるとお腹が出てるのがわからないですが、すこーしポッコリしてきました!産後も着られそうな服を買うようにしてます。低予算でお洒落したいです♪同じくらいに出産予定の方も、もうだいぶお腹出てるよって方も、出産したけど妊娠中こんな服装してたよって方も、マタニティコーデの写真見せていただけると嬉しいです(*^^*)私は最近GUでゆったりめのワンピース買いました!(値下げされてて790円、笑)

コメント

なったん

主です。
バースデイあたりでマタニティのデニム1本くらいは買おうかな?と思ってます!仕事用に黒のマタニティのズボンは買って履いてるので、退職したら(8月末の予定です。)普段用にしようと思ってます*\(^o^)/*

ちぴ

私もguでながめのワンピースかいました♡♡
臨月ですが、きれますよ♡♡

• なったん

なったん

お早い回答ありがとうございます♡GU様様ですね!妊娠前もでしたが、妊娠中もまだまだお世話になりそうです!

• 6月16日
  • ちぴ

ちぴ

ですね!guは使えます♡♡後、個人的な意見ですが、デニムとかよりは、レギンスが1本あれば夏とかはよいかもです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝お値段的にもぃぃですし♡♡あたしは、マタニティ服はかいませんでした♡♡

• 6月16日
あーちゃん

サロペットめちゃくちゃいいですよ🤣💓
暑い日は半袖、涼しければ長袖、ガーデ合わせたり(^ω^)
腹帯とかしてても気にしなくていいですし、なんとなくお腹守られてる感あります(笑)

ゆんゆん

私はユニクロのブラトップのマキシワンピと普通のワンピが大活躍です(^^)普通のワンピの時はマタニティレギンスと合わせてます!
マタニティレギンスあると冷え防止になるし、産後も部屋着やチュニックと合わせて使えるので便利ですよ♡

ブルマ

モデルの近藤千尋ちゃんのブログをみて
UNIQLOでワンピース購入しました💕
2000円くらいのプチプラで着やすいですよ💕💕

あかいそら

私も同じ週です😳
GUで1420円ぐらいでワンピース買って上にカーディガンとか羽織ったりしてます!私もお腹が少しずつ膨らんできたのでアカチャンホンポでお腹がゆったりしているスキニーパンツのようなものを2着買いました!とっても便利で上は前から持っているTシャツなど着たりしてます😂