※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅した子供と過ごす時間が辛い方はいらっしゃいますか?自律神経の不調で体調が優れず、外出や遊びに連れて行くのが大変です。皆さんはどのように過ごされていますか?

幼稚園から子供が帰ってきてから寝させるまでめちゃくちゃしんどいという方いますか?

私は自律神経失調気味で、毎日体調が良いという日が基本的にないです。娘が14時に帰宅してから就寝の20時まで一緒にいるのが本当にしんどいです。ずっと横になっていたいと思ってしまいます。

午前中は洗濯、買い物、夕飯の準備、帰宅後は近くに遊びに出かけたり遊戯施設へ出かけたり。出かけないとずーっとテレビばかり見ようとするので、それも億劫で外へ連れて行き疲れます。

みなさんはお子様の帰宅後どんな感じですごさ過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に私だけ昼寝とかしてました笑
1~2時間くらい笑
あとは習い事をやってみると意外と暇つぶしになります。
ちなみに小学生になった今でもしんどいです!なのでママちょっと寝るね~~~って普通に寝てます😅笑