※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミエル
子育て・グッズ

下の前歯は2本同時に生え、上の前歯は片方だけ生えています。個人差がある歯の生え方について不思議に感じています。

歯の生え方についてです(・ω・)

今うちの子は、下の前歯が2本生えてます。
最近、上の前歯も顔を出し始めたのですが、下の歯は2本同時に出てきたのに、上の歯は向かって右側しか顔を出してません(^^)

歯の生え方は個人差あるのは知ってますが、下の歯が揃って出てきたのに、上の前歯は片方しか出てきてないので不思議だなーと思います(笑)

皆さんどんな感じでしたか??

コメント

sa♡

私の子は下の歯しか生えてないですが
片方ずつでてきました😊❣️

  • アミエル

    アミエル

    みなさん色々なんですね(*^ω^*)下が2本の上が1本だとバランス悪っ!って思いました(笑)

    • 6月16日
☆may☆

うちの子も下は同時に出てきたのに、上は右側がはえて目立つようになったら左がはえてきました(*^^*)
左がはえてちょうど1ヶ月位になりますが、左右の大きさが変わらなくなってきてます!!

  • アミエル

    アミエル

    一緒ですね♪♪
    てっきり、上も同時に生えてくるもんだと思っていたので(^-^)
    あれ?もう1個どした?食べちゃった?(笑)って娘に聞いてました(笑)

    • 6月16日