※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子がいます。お昼過ぎからちょっと下痢っぽいうんちが出…


1歳3ヶ月の男の子がいます。
お昼過ぎからちょっと下痢っぽいうんちが出て、
量は多くないですが、なんとなく白っぽい酸っぱい匂いのするうんちでした。

食欲はあり、とても元気で水分も取れます。
お腹痛くしてる様子はないですが、
便が白っぽかったり、うんちの匂いが酸っぱいときは念のため病院受診した方がいいですか?

コメント

あきらプリン

白っぽいのわ病院行った方が良いと思います!

  • a.y.a.

    a.y.a.

    やっぱりそうですよね💦
    今寝ちゃったので、起きたら連れて行ってみようと思います!

    • 6月16日