コメント
退会ユーザー
一週間見てみて飲む量大体決まってたら量減らしたらどうでしょうか?
わたしはめんどくさいのでいつも200作って残ったら捨ててました😂
退会ユーザー
一週間見てみて飲む量大体決まってたら量減らしたらどうでしょうか?
わたしはめんどくさいのでいつも200作って残ったら捨ててました😂
「ココロ・悩み」に関する質問
なんか、心がモヤモヤして逃げ出したくなります。。 何をどう頑張ればいいのかわからなくて。 思いっきり泣きたくなります。 うまくいかないことだらけで。 体調も良くなく。最近病院だらけです。 そんな時に住んでるマン…
人あたりもよくいい人なんだろうけど、私は合わなくて正直かかわりたくないが、いちいち地域の行事参加するか聞いてくるのうざ。。 しかも最初、向こうが 「うちは今年参加しなくていいかなーと思っています」 とか言っ…
既読にならない、、これは親友に嫌われていると思いますか? 中学からの同級生、私が1番信頼している友人。 親友は独身ですが、家も近くに住んでいて、1〜2ヶ月に1回は必ず会っていました。 私は、親友に限らず自分…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あゆあゆちゃん
例えば200作って120ほど飲んで残して勿体なく感じませんか?
退会ユーザー
感じたことないです😂
お金もったいないなって感じですか?
あゆあゆちゃん
少しその思いがありますね💦
もっとおおらかな気持ちにならないとダメですね💦
がんばります!!!!
退会ユーザー
ミルク作って飲まなくて2時間経ったりしたら捨ててるしその日ごとに子供がどれぐらい飲めるかは私にはわからないしお金もったいないなとは思ったことないです😂😂
大人だったら自分の飲める量把握しとけよって思うかもしれませんが赤ちゃんなので😂
あゆあゆちゃん
確かにそうですね✨️
赤ちゃんだし言葉も話せないし、お腹いっぱいの時に無理やりこっちが飲ませたりしてるかもしれないし、わからないですもんね。
なるほど!そう思えばちょっと考え方変えられる気がします。
退会ユーザー
赤ちゃんに対しては寛大に行くほうが楽ですよ🙆♀️笑
でも毎回120前後しか飲まないとかなら作るの140とかにしてもいいと思います🙆♀️
あゆあゆちゃん
寛大さが大事なんですね✨️
頭に入れておきます!!!!
離乳食後や一日のトータル量見てそのぐらいに作ってみます🍼