※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジカン
妊娠・出産

帝王切開が延期になり、覚悟が決まらず毎日泣いています。みなさん、ゆうきをください。

現在、逆子のため帝王切開の予定でしたが、発熱のために延期となりました。
帝王切開の覚悟も決まらず毎日怖くて泣いています💧
そんな私にみなさん、ゆうきをください!

コメント

たっちゃんママ

こんにちは(^o^)はじめまして✨

体調は大丈夫ですか⁉私も逆子が治らず予定帝王切開での出産でした❗

とても怖い気持ちすごくわかります‼私も手術が近くにつれ段々不安や恐怖で精神的にも辛く毎日泣いていたのを今でも覚えています(>_<)

我が子を救えるのは私しかいないんだと思い頑張って出産に望みました✨麻酔も思ったより痛くなくて術後はやはり痛みがありますが可愛い我が子とのご対面後なので痛みもなく吹っ飛んじゃいますよ❤

• アジカン

アジカン

ありがとうございます❗
    早く我が子に会いたかったのに風邪をひいてしまい(T0T)
    いま、38,4wなのですが、陣痛がきてしまわないかびくびくしています(T0T)

• 6月16日
KvK

高血圧が原因で緊急帝王切開で半年前出産しました!
急だったので覚悟とかできないまま「私これからお腹を切られる」って思うとすごく怖くて震えたほどでした。

でも大丈夫です!
麻酔をしてから術中は本当に何も感じません!看護師さんも察してくれたのかずーっと手を握ってくれてました😊
むしろお喋りしてました(笑)

術後、確かに痛い事は痛いですが痛み止めも服用できます!痛みに弱い私が耐えられた程なので大丈夫ですよ✨

• アジカン

アジカン

心強い言葉ありがとうございます❗
    がんばりたいです!

• 6月16日
ame

私も現在38w1dで、逆子が戻らず帝王切開予定です😭

状況が似ていますね☺️

体調は大丈夫ですか??

私の場合は先生が39wか40wでも良いという事で、40w0dで帝王切開を予定しています。

その間に陣痛がきたり破水したら緊急でやるからね~みたいな感じで😅

なので私もいつ陣痛がきたり、破水したりするか毎日ビクビクしています💦

これは陣痛か?なんかいつもよりお腹が痛い気がする!とか、いろいろ考えちゃいます😣笑

こんな時期なのに私もまだ帝王切開をする覚悟が決まらず自分が手術台に上がる事を考えるとパニックになりそうです😭

でもずっと楽しみにしていた赤ちゃんに会えるのももうすぐですね☺️💕

それがとても楽しみです✨

お互い、帝王切開頑張りましょう‼️
早く体調が良くなりますように😣☀️

• アジカン

アジカン

状況似ていますね!

赤ちゃんに会いたい気持ちと怖さや緊張、複雑な感じですよね!

ありがとうございます❗
    がんばりましょう✨

• 6月16日