妊娠・出産 産後5日目で、母乳がうまく出ず、搾乳とミルクを与えています。完母にするためのアドバイスはありますか。 明日で産後5日目です! なかなか母乳を我が子がしっかり飲めず、わたしも たくさんはまだでないようで、搾乳した母乳+ミルクを 飲んでいます!完母にしたいのですが、どうしたらいいですか?飲んでたら疲れて直ぐに寝てしまいます、、、基本 2時間半は寝ていて、3時間起きに授乳しています。 最終更新:2025年9月23日 お気に入り ミルク 母乳 授乳 搾乳 完母 産後 よな(生後9ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント ママリ♡ とりあえず泣いたら飲ませるを頑張って続けることですかね、、🤔 母乳を出すのは赤ちゃんに吸ってもらうのが1番良いみたいなので😌 9月23日 よな やはりそうですよね! ありがとうございます!! 9月23日 おすすめのママリまとめ 母乳・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
よな
やはりそうですよね!
ありがとうございます!!