
矯正したいけど、その費用は子供に使いたくて自分に回らない方いますか?…
矯正したいけど、その費用は子供に使いたくて
自分に回らない方いますか?😭
本当に歯並びが重度に悪く、きっと手術から始めないと無理な程です。
ですが自分がこんなに悩んだので、まずは子供に矯正させてあげたいです。
シングルになり、車購入▶︎引越し を目標にしてて
自分への費用なんてなかなか。。
つらすぎます(笑)
- はじめてのママリ(3歳11ヶ月, 4歳10ヶ月)

ママリ
その分稼げばいいじゃんって思って矯正始めました!
仕事とは別で毎日pcに張り付いて動画編集してYouTubeに投稿してます。
上手くいったら投資もガッツリ始めたり計画中です。
そんなの上手くいかないと思うかもですが、絶対行動したもん勝ち🏅ですよ!
もう勤めてる所の給料だけである程度余裕のある人生設計するのは難しい時代かなと思います。
子供の大学費用を今矯正したせいで奨学金にする事になっても百何十万程度なら子供が大人になってからでも奨学金自分が返せば良いだけですし。
矯正をして顔の印象が今より良くなったとしたら仕事でも恋愛でも色んな人間関係で良い風が吹いてくれる可能性も上がりそうです。、

初めてのママリ🔰
まさにそれです、、、
まあもう後何年も生きないしいっか。若くないし。と割り切ってますがつらいです、、
コメント