妊活を再開し、自然妊娠への期待にソワソワしています。気にしない心持ちでいたいのですが、いつまで続くのか悩んでいます。
年子ウェルカムなのでゆる妊活再開しました。
アプリの予測に従うだけ。
もう少ししたら本格的に再開して、一人目を授かった時に一緒に凍結しておいた胚盤胞をお迎えに行くつもりです。
正直自然妊娠は絶望的なのに、生理来るかな…来ないかな…とソワソワしてしまいます🤣
いつになったらソワソワせずに生きていけるんでしょう💦
一人目授かるまで期待しすぎてとても疲れたので気にしないマインドでいきたいんですけどねーー!!
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 妊娠7週目, 生後7ヶ月)
のぞむ
ソワソワしますよねー💦💦わたしも毎回ソワソワしてました。
一人目授かるまで妊活&治療して、4年もかかりました。
2人目は上の子10カ月の時に移植して、すぐ来てくれました!
だからママリさんも2人目はすぐ来てくれるかもです。👶🫶💕2人目もBT5あたりからフライングしてました。😆
コメント