子育て・グッズ お昼にちょっとしか飲まずに放置してたミルクを夜飲ます分に作ってたや… お昼にちょっとしか飲まずに放置してたミルクを 夜飲ます分に作ってたやつと間違えて👶🏻がお風呂中 ミルクウォーマーに入れてて、飲ませてしまいました😭 口付けて残してから7時間ぐらい経ってたやつやし 心配すぎる。何も無かったらいいけど 本間に情けないし母親失格すぎる泣きそう 最終更新:2025年9月24日 お気に入り ミルク お風呂 親 ままり(妊娠19週目, 1歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 新生児じゃないですし真夏でもないので、基本的には大丈夫な気がします。 今後気を付けるしかないですよね💦 9月23日 ままり 前向きなご意見ありがとうございます😭😭 体調をよく見つつ今後気をつけます🥲 9月23日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
前向きなご意見ありがとうございます😭😭
体調をよく見つつ今後気をつけます🥲