※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
ファッション・コスメ

ネットで服を検索する際、こういう服をヒットさせるにはどういうキーワ…

ネットで服を検索する際、こういう服をヒットさせるにはどういうキーワードを使うといいでしょうか。
もしご存知でしたら教えてください!


①肩の切り替えが肩位置ジャストの服
(ドロップショルダーの服ばかり出てきてしまうので、ジャスト位置の服で絞り込みたいです💦)

②裾がすぼまっていて、腰あたりで留まるような服
(画像載せます)

コメント

はじめてのママリ🔰

②は裾リブ
で出ると思いますが、肩はドロップショルダーはドロップショルダーと表記されますが写真のようにノーマルなものはわざわざ表記されないので根気よく見ていくしかない気がします💦
ラグランスリーブと表記されることもありますが、なにも入れないほうがヒットする確率は上がりそうです🥺

  • まり🔰

    まり🔰

    裾リブ!!ありがとうございます✨

    ラグランスリーブだと肩の内側にラインが入ってしまうのですよね💦やっぱり、ズバリのワードはなさそうですよね、ありがとうございます!

    • 1時間前