※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

暇で外出したくない。旦那は土日も仕事で、帰ってきてもすぐ寝る。臨月で遠出もできない。同じような人いますか?

はー暇だ。。予定がないと外にでる気にもなれない、、😩旦那は土、日もほぼ仕事でいないし、帰ってきてもご飯食べてすぐ寝るだけ。。もうすぐ臨月だし、あんまり遠出もできないしなぁー😵😵
同じような人いますかー?☺️

コメント

SRmama

私の旦那は、昼夜と2つ仕事をしていて
自営で不定休なので
休みの日はほぼ寝てますよ😭
私も遠出したいのですが
仕事を頑張って貰ってる以上我が儘言えないと思って我慢してます😅

• chiiii★

chiiii★

仕事頑張ってるから仕方ないと思いながらも、1日誰とも喋ってない日はかまってほしくなるんですよねー😩

• 6月16日
  • SRmama

SRmama

わかります😭
    私は、実家が近いので
    よく実家に行きますよ😊
    それか、自営なんで仕事についていきます(笑)

• 6月16日
  • chiiii★

chiiii★

なるほどー‼️ついていけるのはいいですね☺️私もついていきたい🤔笑

• 6月16日
  • SRmama

SRmama

ですよね😊
    超寂しくて待ち遠しくて
    やっと帰ってきて嬉しくて
    めちゃくちゃ話しかけるとウザがられますよ😂(笑)

• 6月16日

うちの旦那さんも土日も仕事が多くって、帰ってきても趣味のバイクで必死で会話はあるし仲は良いものの、なんか満たされない感じです😩
臨月入ってからは遠く行くのも怖いし、臨月前にもっと旦那に甘えて遠出してればよかったーと思います😂💔
少しは強引に出掛けたーい!!って甘えた方がいいですよ!!笑

• chiiii★

chiiii★

私んちはあまり会話はないですー🙄帰ってきてもずっとゲームしてますし💧遠く行くの怖いですよね👏🏻ここまできたら陣痛怖いけど早くでてきてほしー😵

• 6月16日
テツ太郎

同じです😣
とりあえずウォーキングはしてますが誰とも喋ることなく家のことだけしてます…(;_;)

夕飯も旦那さんの帰りが遅く、体重調整の関係もあり一人で食べてます😥
疲れて帰って来るのであまり話しかけないようにしてるんでホント一日無言です😫

いま会社の試験が控えてるので土日もお出かけなし!

なんか産まれる前の二人の時間が
無駄に過ぎてく気がして虚しいですよね😥

• chiiii★

chiiii★

誰とも喋らないって本当憂鬱になりますよね😥
    赤ちゃんが産まれるのは楽しみですが、2人だけの時間ももうなくなっちゃうー!とも思います😥

• 6月16日