
うちの旦那、、、うちは2LDKで1部屋旦那が自分の部屋として使っていま…
うちの旦那、、、
うちは2LDKで1部屋旦那が自分の部屋として使っています。私の部屋はないので、荷物を置くなど旦那の部屋の出入りは自由です。
洋服が散乱、お菓子やペットボトルのゴミも散乱、いつも汚いなぁと思っていました。片付けるよう何度か伝えたこともあります。
しかし、今日ちゃんと部屋をみてみるとテーブルのしたにも本当にたくさんのゴミがそのままにされてて、リアルゴミ屋敷、、、
1日かけてそうじしました。私が。
怒りというか、心配で💦
あれだけの部屋に平気で毎日いれる感覚、片付けられない、捨てられない、、、
ADHDの診断を受けているのでその特性もあるんだと思いますが、毎日生きづらいだろなと😅笑
同じような旦那さんお持ちのかたいらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 2歳1ヶ月)

みるく
私自身の体験ですが、ADHDかもしれないと思い心療内科を受診したところ、実際には月経過多による鉄分や栄養不足が原因でした。一方で、フワちゃんは本物のADHDだそうです🥹
先生のお話では、大半の方が鉄分や栄養不足を抱えているケースが多いとのことでした。そこで先生に勧められた本を読み、食生活の改善や漢方、サプリを取り入れてみたところ、半年ほどで周囲から「見違えるようになった」と言われました☺️
本当におすすめな1冊です💡
コメント