
愚痴です😇先週の金曜日にマツエクに行ったんですが、2日目にはもうポロ…
愚痴です😇
先週の金曜日にマツエクに行ったんですが、2日目にはもうポロ取れてきたので、5、6本取れてきたんですがお直しできますか?とラインを送ると、5、6本は毛の周期やスキンケアでも抜けたりするから、極端に減ったとかではない限り、お直しはご遠慮なくさせてもらってますと返ってきました。まあ、あるあるなのかーと思ったけど、次の日真ん中らへんがもうごっそり取れてました!自マツは抜けておらず、顔にもエクステだけがポロポロと付いてて🥹写メ付きで、真ん中ごっそり取れましたと送ったら、返事も遅いし、謝罪もなしに、いついつが空いてますだけ😂すぐに、◯◯日空いてますって返したのに、いまだに返信なし😂
前にも、私が子どもの体調が悪く当日キャンセルになったので、当日キャンセル料払っていただくと言われ、それは仕方ないと思い、いつ払ったらいいですか?と聞いても返信なし😂数日後、返信できずにすみません。ご来店された時でもいいし、PayPayでも大丈夫ですと言われたから、PayPayですぐ払いますよ!と伝えたのに、そっからまた返信なし😂結局、次に私が予約のライン入れたら、もうキャンセル料は大丈夫ですって言われたし、なんか対応がちゃんとしてないと言うか…キャンセル料のことはありがいし、もし次キャンセルすることがあれば、こちらはちゃんと対応すると思っていますが、今回のことでなんかもう通うのやめようなと思います🤣
- はじめてのママリ(1歳4ヶ月, 3歳0ヶ月, 4歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
お直しはご遠慮なくさせてもらってます。
って直してくれるって意味じゃないですか?
コメント