先週マツエクをしたが、数本取れてしまいお直しをお願いしたところ、対応が不十分で不満を感じているとのことです。
愚痴です😇
先週の金曜日にマツエクに行ったんですが、2日目にはもうポロ取れてきたので、5、6本取れてきたんですがお直しできますか?とラインを送ると、5、6本は毛の周期やスキンケアでも抜けたりするから、極端に減ったとかではない限り、お直しはご遠慮なくさせてもらってますと返ってきました。まあ、あるあるなのかーと思ったけど、次の日真ん中らへんがもうごっそり取れてました!自マツは抜けておらず、顔にもエクステだけがポロポロと付いてて🥹写メ付きで、真ん中ごっそり取れましたと送ったら、返事も遅いし、謝罪もなしに、いついつが空いてますだけ😂すぐに、◯◯日空いてますって返したのに、いまだに返信なし😂
前にも、私が子どもの体調が悪く当日キャンセルになったので、当日キャンセル料払っていただくと言われ、それは仕方ないと思い、いつ払ったらいいですか?と聞いても返信なし😂数日後、返信できずにすみません。ご来店された時でもいいし、PayPayでも大丈夫ですと言われたから、PayPayですぐ払いますよ!と伝えたのに、そっからまた返信なし😂結局、次に私が予約のライン入れたら、もうキャンセル料は大丈夫ですって言われたし、なんか対応がちゃんとしてないと言うか…キャンセル料のことはありがいし、もし次キャンセルすることがあれば、こちらはちゃんと対応すると思っていますが、今回のことでなんかもう通うのやめようなと思います🤣
- はじめてのママリ(1歳6ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お直しはご遠慮なくさせてもらってます。
って直してくれるって意味じゃないですか?
はじめてのママリ
私の打ち間違えです🤣
お直しはご遠慮させてもらってますです😣
はじめてのママリ🔰
なんだ🤣
5年も通ってるお客さんから言われたら、いつもと違うってことだと思ってもっと誠意ある対応したらいいのに😅
私なら他に行きますね💦
はじめてのママリ
返信ありがとうございます🥹
ですよね🤣やっと返信きたので、今週お直しに行った後は
もう他を検討しようと思います🥹
はじめてのママリ🔰
もっといい対応のとこあるますよ😊