
昨日あたりから鼻水出てるんやけど、そしたら旦那が、「先生は知ってる…
昨日あたりから鼻水出てるんやけど、そしたら旦那が、「先生は知ってるん?」って聞いてきたから「先生?だれ?どういうこと?」って聞いたら「小児科の先生とか」って。
「いや昨日行ったのは皮膚科やから小児科行ってないから知らんよ。え、病院連れていくん?」って答えたら
「何かわからんとほっといて中耳炎とかなったらもっとお金かかるで」って。
いやじゃああなた今日休みなんやし小児科はやってるし連れてったらええやん。受診の目安とか、この子の他の状態見て言ってるん?なんで私任せなん。
私はこんなんまだ様子見でいいと思うけどもうめんどくさいから行ってこようかな。
そら遊び場とか連れてったんやから鼻水くらい出るわよ。
こんなんで毎回連れて行ってたら病院に住まなあかんなるて。
ミルクの飲み具合とか他の様子もあわせて言うてくれんかな。
- はる(生後7ヶ月)
コメント