※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
お仕事

保育園での子供の様子が良く、仕事に戻ってきて安心している。保育士に感謝している様子。

5月から仕事復帰して初めて1週間休まず保育園行けました!!
熱出したり咳とまらなかったり無理させちゃったかなと自分を責めて仕事辞めようかとも思ったけど(><)
だんだん体も強くなるのかな☺️
保育園の先生方もすごくいい方ばかりで毎日泣かれながら仕事行ってて凹んでいると昼間笑って遊んでる様子をわざわざ写真で撮ってくれてちゃんと保育園楽しんでますからママは安心してお仕事行ってきてと言ってくれました♡
今では仕事行く時はバイバイしてくれたり名前を呼ぶと手をあげてお返事してくれたり保育園に入れてよかったと思えるようになりました♪
保育士さんって本当にすごいと思います!!
今頃はお昼寝中かな?
今日仕事終わって帰ったらたくさん褒めてあげよう💓早くギューってしたい(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

☺︎

めちゃくちゃわかります!うちの子も今週は呼び出しもお休みもなく行けました😊保育園通い出すと愛しさ増しますよね!

天音

うちもです~ヽ(;▽;)ノ

鼻水と発熱と下痢を繰り返し
治ってはぶり返し…

ようやく一週間行ってくれました(ó﹏ò。)

いままでイスに座って
ご飯食べなかったのに
ここのところきちんと座って
いただきますの手をするので
かなり感動(*ˊૢᵕˋૢ*)

私もさっさも仕事片付けて
帰ろ~♪(✿˘艸˘✿)

• may

may

同じ方がいて嬉しいです♪
    このまま来週も行きたいですね♪
    いただきますの手すごいですね✧ \( °∀° )/ ✧保育園で色んな事覚えてきてすごいですよね☆
    私は今仕事が終わりました!
    お迎え行ってきますー(*´ч ` *)

• 6月16日