※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

電動自転車の購入を検討中です。身長163センチで子供も乗せる予定。26インチの自転車に悩んでいます。ハイディーとギュットアニーズDXで迷っています。座り心地や乗り心地の良し悪しを教えてください。

電動自転車の購入を考えています。
ハイディーツーかパナソニックギュットアニーズDXです。
身長は163センチ、4歳の子とお腹にあと3ヶ月で産まれ
るこがいます!!
いまは普通自転車に子供乗せを乗せて乗っています!
26インチです、
ギュットアニーズがタイヤが小さく20インチ、
ハイディーはいま乗ってるのと同じサイズで、
購入に迷っています。
ハイディーは座るだけ座ってみたのですがおしりが
痛かったです。
ギュットはまだ乗れていません。
みなさんギュットアニーズかハイディーどちらか乗って
いる方いましたら、いい点わるい点教えてください!(´・_・`)

コメント

snoopy*

ギュットアニーズ乗ってます♡
身長も同じですが、子供が自分で乗れる高さなのでとても楽です😍!
もう1つの方は乗ったことないので比較はできませんが、ギュットアニーズでとても満足してます( ・ᴗ・ )💡

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます♡
    お子さんもほぼ同じでびっくりしました😳自分でよじ登ってくれるんですね!!それは便利です😆💕
    足が変に曲がったりしないですか??

• 6月17日
すまいる

私はパナソニックのギュットアニーズEXです(^^) ハイディ欲しかったのですが、子供を乗せる高さが高くて二の腕がしんどくて諦めましたー。
ギュットアニーズは、かなり満足してます(*˘︶˘*)
さすがパナソニックで、購入してから1ヶ月、まだ充電しなくてもバッテリーもってます(^^)