
会社のトイレで、必ずトイレットペーパー変えない女がいるんですが、そ…
会社のトイレで、必ずトイレットペーパー変えない女がいるんですが、それを男性に言ったら
控えめな人はトイレットペーパー変えないんだと思いますって言われましたが、そうなんですかね?
控えめな人なら黙ってトイレットペーパー変えると思うんですが。
トイペが2個並んでついていて、一個が無くなりそうになるともう一個の方を使い始めるんですよ。
わたしは無くなりそうなら使い切って新しいトイペを付けます。
すると新しく付けた方を使うんですよ。
私が出しゃばりで、トイレットペーパー変えない人が控えめなんですかね?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
ただその変えない人が気が利かないだけだと思います😇

🐦🔥
意味わかんないですね😂
ただただめんどくさがりなんじゃないですか?笑
替えてあげて、後のひとのこと考えれる方がよっぽどいいと思います🙆♀️

ままり
男性としては女子トイレ事情にコメントしづらくて、責めるような発言を避けたんじゃないですかね😂
コメント