※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー♡
ココロ・悩み

精子が膣口についただけでも妊娠の可能性があることについて不安です。実際に妊娠する方は多いのでしょうか?場違いかもしれませんが、教えていただけますか?

こんにちは
この間、膣口に精子がつくだけでも妊娠する可能性があると聞きました。
それで、妊娠する方はたくさんいらっしゃるのでしょうか
可能性の話をしてもどうしようもないのはんかっているのですが、不安で…
場違いかもしれないのですが、答えて頂けると幸いです

コメント

deleted user

友達がつい最近それで妊娠しました。本当にあるなんて!ってビックリしてましたよ。

くっきー♡

本当にあるんですね
今、本当だったら生理が来る時期なんですけど、こなかったらやっぱり妊娠してる可能性ですかね?

deleted user

可能性はやはりありますよね!
でも考えすぎてると生理遅れますよね…

くっきー♡

そういうものですかね…?
ただ遅れてるだけならいいのですが…

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

一応検査薬試してみたらどうでしょうか?

くっきー♡

それは、いつ頃使ったら検査結果が一番出るとかありますか?

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

生理予定日から1週間後が目安とされています♡

くっきー♡

一週間後ですか
わかりました
質問に答えてくださりありがとうございましたm(__)m

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

いえいえ♡
因みに時間帯はいつでも大丈夫みたいですよー♡
詳しくは箱の中にある説明書を読んでみてくださいね(๑••๑)♡

くっきー♡

そうなんですか!
ほんとにありがとうございます

くっきー♡

質問に答えてくださりありがとうございましたm(__)m

そうたmama♡♡

生理がこないの不安ですよね(*_*)

私の友達も3人ほど外出しだったのに妊娠した子います(¨̮)
なので可能性は大いにありますね。
避妊に失敗してしまった場合、
3日以内なら妊娠を防ぐ薬があるそうなので早めに病院へ行ったほうがいいですよ!

くっきー♡

そうなんですか…ありがとうございますm(__)m
それが、外出し、中出ししたわけではないんですが、もし、手についていたらと思い…

そうたmama♡♡

そうだったんですね(*_*)
その程度の接触だと妊娠はなかなかできないと思います。
手についた直後だとか塗るみたいにしてたら分かりませんが、
もしそれで妊娠されたなら最早、
くっきー♡さんの元に産まれたい思いが強い子なんだと神秘に思えちゃいますよね(¨̮)

兎に角、妊娠はある程度時間が経たないと分からないのであまり悩まずストレス溜めないでくださいね(´・×・`)♡

そうたmama♡♡

見えますかね?
今調べたら指じゃ99%
妊娠しないそうですよ!
やっぱ空気に触れてると弱ってしまうそうです!
あと、ある程度の量がないと妊娠には至らないそうです(¨̮)
気休めにしてください♡♡

☆YUKINA☆

私はゴムしてたのに妊娠して子供産みました(°´˘`°)/♡
先生に聞いたらゴムしてても100%妊娠しないわけじゃないと言われたので膣口に精子がつけば妊娠する可能性もありそうですよね(´・・`)♡

くっきー♡

やはり、考え過ぎかもしれません
今の彼氏さんとの子供欲しいですが、まだ経済的にも産めない状況なので、あまり、知識もないので不安で全然集中出来なくて困ってました
彼氏さんにもストレスためんほーがいいよってゆわれました
わざわざ調べてくださり感謝しますm(__)mm(__)m

くっきー♡

ゴムをしていたのに妊娠することあるんですか?!
避妊とゆっても100%ではないんですね
もし、することになったら相手と相談しようと思います
ありがとうございましたm(__)m