夫の態度が冷たく感じ、会話や接触が減っています。飲み会が多く、夜中に携帯の通知が気になります。夫に不安を伝えても気のせいと言われ、どう対処すれば良いか悩んでいます。
最近夫の態度がよそよそしくて色々よくない事を考えてしまきます。夫から触れてくることや会話も減ったと感じます。
飲み会も多いし、夜中夫の携帯の通知がめちゃくちゃ鳴ってておやすみモードにしようと触ったら慌てて携帯取り返してきました。
通知は職場の人だったのでなんでもなさそうですが、色んな不安要素が重なってしんどいです。
夫に伝えても気のせいとか大好きだよ〜とか言うだけです。
どうしたらいいと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
t
いやー、慌てて…とかは、もう黒に近いような…💦💦
私なら、やましいことないなら見せれるよね?と言って見せて貰います!
ママリ
100%黒だと思います💦
証拠集めて離婚するか話し合ってたくさんルールを作り再構築するか気付かないふりして過ごすかですかね。
つらいですね😭
コメント