※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Yママ
妊娠・出産

子どもが二人から三人になるのは大変ですか?今、三人目妊娠中です。

子どもが二人から三人になるのは大変ですか?今、三人目妊娠中です。

コメント

めめ

3人目が4月に産まれましたが、やっぱり…大変です。。家事が全く計画通りに出来ません( ; ; )
ですが、上2人がお互いで遊んでくれるので、3番目がまだ赤ちゃんのうちは大丈夫だと思います‼︎

3番目妊娠中の時が1番しんどかったです…抱っこやら保育園行事やらで( ; ; )
無理なさらず、妊娠経過が順調にいきますように♡

• H&Yママ

H&Yママ

やっぱり大変ですか…誰かが子どもは二人も三人も変わらんよと言っていたのでホントかな?と思い、質問しました。
    家事は子ども二人の今でも計画通りいかないので気楽に構えようと思います。真冬の出産となりそうです。お互いに育児頑張りましょうね♡

• 6月16日
めめ

確かに…2人も3人も変わらないかもしれないです‼︎(笑)

最近、知り合いの方に、人間関係を築くには3人いた方がいい影響を与えるから子供は3人いた方がいいよと言われました(`・∀・´)上2人も全く性格や性質が違うので、3番目がどんな影響を受けて、それぞれがどんな人物になるか楽しみです♪

お互い無理せずに頑張りましょう♡
出産は真冬なんですねーっ‼︎今から暑い(←今でもだけど)時期が続きますが、体調にお気をつけくださいね♡

• めめ

めめ

ゴメンナサイ。。
    返信ボタンが押せてなかったです( ; ; )

• 6月16日
みぃくぅ

二人と三人...違う気がします! 
家事も増えて大変ですが三人がママの隣がいい〜ってなって座るも寝るも場所の取り合い。出かけても手は足りないし💦
大きくなって手はかからないですがしょっちゅう喧嘩😧 下を公園に連れて行き帰って一番上の宿題を見たりで今でも毎日いっぱいいっぱいです(笑)

うちは一番上が5歳、真ん中が2歳で3人目産まれたので年の差一緒ですねー。がんばってください!

• H&Yママ

H&Yママ

確かにうちもママがいい〜ってなりそうです!!💦喧嘩も尽きなさそうです😅まあそれも3人の子どもの成長にはプラスに働くことを信じて子育て頑張ろうと思います!ありがとうございます!

• 6月16日