※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳10ヶ月身長86.5センチ 体重12.5キロ冬服は90または100どちらが良い…

1歳10ヶ月
身長86.5センチ 体重12.5キロ
冬服は90または100どちらが良いでしょうか、、?

95があれば良いのですが、あまり見つけられないので、
95のあるオススメのお店やブランド?教えてほしいです!

コメント

ラティ

ジャストは90かなって思いますが
めんどうでなければ100買って、簡単に塗っちゃうのもありだと思います😊

すみません、私は西松屋の民なのでステキなブランドは教えられないです🙏😭💦(西松屋でも少なからずあります)

  • ラティ

    ラティ

    塗っちゃう→縫っちゃう、です🫣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    縫う!その手がありますか😳
    わたしも西松屋の民なので、95のお店が分からないのです、、😂

    助かりました!ありがとうございました😊

    • 1時間前
まち

同じくらいの身長体重で100cm買ってます🙋🏻‍♀️
GAPは95cmあるし可愛いのでよく買います!

はじめてのママリ🔰

保育園に行っているなら、せめて保育園用だけでも90のがいいと思います🥺(90か100なら)
保育士をしている身としては、折ったりせず着させられるものがありがたいです。

しろくろ

バースデイ95のレギパンあった気がします🤔
ズボンは大きめ危ないので90か95がいいんじゃないかなぁと思います。
トップスもダボっと着せるのお好きでしたら大きめでもいいのかも?
私はジャストで着せるの好きなので83センチの子に秋冬物は90買いはじめました☺️