※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。回診やモニターの時にお臍の下右ぐらいで心音が聞こえるんですが逆子でしょうか・・・

切迫早産で入院中です。
回診やモニターの時にお臍の下右ぐらいで心音が聞こえるんですが逆子でしょうか・・・

コメント

みゆ

逆子じゃ無いですが、この間のNSTでお臍の左下で心音拾ってましたよ😊
逆子だとおへそより上になるんじゃないですかね?😊

• めぐみ

めぐみ

ですかね?
    逆子を繰り返しているのでちょっと怖いです。

• 6月16日
  • みゆ

みゆ

お腹の子も逆子や横向きを繰り返して、最近やっと頭位が安定しました😊

• 6月16日
  • みゆ

みゆ

途中で送ってしまいました💦
    入院中であれば、逆子じゃないですか?って聞いてみると安心できるんじゃないかと思います😊

• 6月16日
  • めぐみ

めぐみ

今日助産師さんに聞いてみたのですが助産師さんもいまいち分からないようで。今日昼から多分エコーがあるので聞いてみます。ありがとうごさいます。

• 6月16日
ママリ

こんにちは( ¨̮ )☀️

私も今切迫早産で自宅安静中ですが、つい最近の健診でNSTをやった時にお臍の右下で心音拾ってました👶!
エコーも内診もありましたが逆子ではなかったですよ~🐭💓
もし逆子だったらもう少し上の方で心拍聞こえるんじゃないですかね?🤔

• めぐみ

めぐみ

そうですかね。ありがとうごさいます。

• 6月16日