※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

格安スマホの会社と料金について教えてください。 ソフトバンクiPhoneを格安スマホに変えたいですが、やり方がわかりません。どなたか教えてください。

格安スマホの方何処の会社ですか?
また、月々いくらか教えてください!

ソフトバンクiPhoneを格安スマホに
SIMだけ変えたいのですが、
やり方も何もわかりません。。

どなたか教えてください😢

コメント

もんちっち

私の場合はiPhoneじゃなかったですけど、旦那と一緒にUQの支店に行ってSIMカード(1人3000円)だけ買いました。昔は夫婦で25000円くらいだったけど、今は5500円くらいになりましたよ🎵
乗り換える前に今使ってる会社にMNP番号を聞かなきゃいけないですけどね!その番号を聞いたら、2週間以内に乗り換えなきゃ番号の有効期限が切れちゃうので慌ただしいし、もしかしたら今使ってる機種の機種代金が残ってたりすると高くなるし、格安会社に以降するときに転出料(私の場合は1人9500円)も支払いました。
でも長い目で見ればお得です!

• すず

すず

ソフトバンク使ってましたが半年前に楽天モバイルに変更しました。
    主人と私の二台で今は約4000〜5000円でポイント使って実質大体2000円の請求です。

iPhoneは新しい機種じゃ無いとsimフリーになってない可能性があるので注意です。
    違約金かかる時期や端末残金ある場合結構な出費になりますが、長い目で見ると半年も経たずうちはチャラになったので良かったです
    ただ格安スマホは色々自分がやらないといけないので最初は大変です。
    面倒な事出来ない、したくない方は店舗のあるとこで契約した方が無難です。

• 6月25日
  • すず

すず

すいません^^;違うところにコメしちゃいました!!

• 6月25日

こんにちは!Y!mobile使ってます!
ソフトバンクから変えたんですがスマホの料金も4000円近く安くなりました!UQモバイルは支払いがクレカのみで割引なども特にないので辞めました!
スマホだけで3000円前後です!

あいあい

UQモバイルにしました。SiMのみ購入して、毎月使用料は1680円プラス使った分の通話料です。
夫は通話料込みのプランに入って2980円くらいだったかと思います。