※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

子供が保育園に行き始めたら自分にも余裕が出て来た(*ºчº*)最初は保育園…

子供が保育園に行き始めたら自分にも余裕が出て来た(*ºчº*)
最初は保育園とかまだやりたくないって思ってたけど……
まだ慣らし保育で午前中だけだけど全然違う❣️
したかったことも出来るし家事もはかどるはかどる(*`・ω・)ゞ

旦那が前からピザ食べたいって言ってたけど近くに美味しいとこないし(笑)ちょっと高いからw
保育園行ってる間にピザ生地なんてこねこねしたりして💕

今は発酵待ち(*˘︶˘*).。.:*♡

なんのピザにしようかなーっ😍
2枚出来る予定だから…1枚は普通のであと1枚なんかオススメありますか?😋

コメント

deleted user

トマトソース無しのピザをビアンカっていうんですけど、モッツァレラとアンチョビと種無しブラックオリーブオイルとバジル(生)が大好きです❤️

  • ぱんだ

    ぱんだ

    回答ありがとうございます💕

    ビアンカ?👀初めてききました(恥)
    すごく美味しそうな響き٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
    今日は材料がないので今度やってみたいです❣️

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい🙇‍♀️「種無しブラックオリーブオイル」ではなく「種無しブラックオリーブ」でした。
    このブラックオリーブ缶は美味しいのでオススメです💕

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    画像までありがとうございます😍
    恥ずかしながらアンチョビやブラックオリーブなどオシャレなものを買ったことないので😭
    今度挑戦してみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    買い物行った時探して見ます👀💕

    • 6月16日
ぽたん

私も今月から保育園に息子を預け始めました!初日は寂しくて、寂しくて泣きました〜😭😭でも、預かってもらえると正直助かる場面も多々…。

ピザいいですね☺️💕
マヨコーン、個人的に好きです💕美味しくできますように💓

  • ぱんだ

    ぱんだ

    回答ありがとうございます😊

    私もすごく寂しかったし家にいても落ち着かなくてソワソワしちゃってました(´•ω•̥`)
    けどやっぱり子供いたらなかなか出来ない掃除とか洗車とかして時間があっという間に過ぎちゃってます💦

    ピザ食べたいリクエストが入ったのでしてみましたー💕
    めったにリクエストないので(笑)
    マヨコーン❣️いいですね(*´∀`*)

    • 6月16日
  • ぽたん

    ぽたん


    分かります😭💕時計がきになったり、泣いてないかな〜など早く迎えに行きたくなりますよね😭😭💕

    私もピザ食べたくなりました😍!生地だけでも作っとこうかな😍✨

    • 6月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    そーなんですよね😖
    今まで一緒にいたぶんちょっとでも離れると気になりますよね💦
    いつもちょっと早めに迎えに行っちゃってます(笑)

    ピザ食べましょう💕笑
    生地してたらあとは焼くだけなので楽ですよね(*´∀`*)
    手作りで喜んでくれるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 6月16日
deleted user

うちの子も一歳頃には保育園に通わせて私は仕事復帰する予定です!

うちでよくするのは、ホワイトソースにマヨコーンと、明太子モチチーズです😍

  • ぱんだ

    ぱんだ


    回答ありがとうございます✨

    今慣らし保育中でもぉ少ししてから仕事探して始める予定です(*`・ω・)ゞ

    ホワイトソース系❣️明太子❣️❣️
    大好きです(*ºчº*)💕
    美味しそーっ!!
    早く食べたくなりました(笑)

    ちなみに、ピザのときはピザのみですか?
    付けるにしてもサラダとスープくらいですかね(´・_・`)

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も食べたくなってきたので週末ピザにします😋(笑)

    夫がサラダあまり食べないので我が家ではパスタやフライドポテトとか付けますよ\( ¨̮ )/

    • 6月16日
♡まあ♡

保育園預けるまではいろいろな感情が出て来ますが、預けると自分にも余裕ができて子供とも穏やかに関われるようになりますね😊嬉しい成長もたくさん見せてくれますよ❤️
ピザいいですね!うちの主人に好評だったのは照り焼きチキンです!ひと手間必要ですが、がっつり系です!!

  • ぱんだ

    ぱんだ


    回答ありがとうございます😊

    そーなんです!!
    いざ預ける!ってなって連れて行くまでは不安で…
    まだ保育園早いんじゃないかとか1人で悶々としてました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    お友達も出来るし家じゃ出来ないこともあるので保育園でも成長してくれるといいですよね❣️

    なかなかない旦那のリクエストで頑張ってみました😋
    照り焼きチキン!!旦那好きそうです(*ºчº*)
    私も好きです(〃∀〃)💕

    • 6月16日
ri1111

うちもいま、
慣らしで午前中通ってます!
寂しくて長い時間は嫌だと思ってたけど、
いないと居たら出来ないことで、
したいことたくさん出てきて、
正直助かりますよね。

その分帰ってきたら、たくさん遊んであげます!
私はトマトソースにバジルとモッツァレラチーズたくさんのせて、
最後に生ハムのせたりして食べたいです!笑