※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

昨日から息子が咳やむせる症状が出ています。誤飲や風邪の心配もあり、病院に連れて行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

昨日のお昼から息子がゲホゲホ、オエオエと、吐きそうな感じの咳をしてます。
おっぱい飲むんですが、やたら咳き込むし、さっき朝ごはんあげたら喉に詰まったような感じに苦しみ出して泣きながらむせ出したので、ご飯はやめました。

昨日のお昼、出先でハイハインをあげて、その袋で遊んでたので、誤飲も心配だったり、
私が喉の風邪をひいてるのでうつったんじゃないかも心配ですが、
むせる以外は普段と変わりないので病院に連れてこうかどうか悩んでます。

皆さんならどうしますか?

コメント

あきらプリン

私なら02、03日様子を見ます!

• ぽぽ

ぽぽ

離乳食はお休みしといた方がいいんでしょうか?💦

• 6月16日
  • あきらプリン

あきらプリン

お休みする必要わないと思います!あまりにもむせるなら軽めのものにすれば良いと思います⭐️

• 6月16日
まゆな

私の娘も同じ症状が2週間前ぐらいにありました!
2、3日様子をみておっぱいをあまり飲まなくなったら連れてった方がいいと思いますょ!

• ぽぽ

ぽぽ

離乳食はお休みさせてましたか?
    昨日の夜はやめて、今日の朝は2,3口でやめてしまいました😢

• 6月16日
まゆな

落ち着くまでは離乳食はいちを辞めてましたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶