※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

前駆陣痛きて間隔はかってたら猛烈な腹痛!Σ(゜Д゜)やっと本陣痛きたか!?…

前駆陣痛きて間隔はかってたら
猛烈な腹痛!!Σ(゜Д゜)
やっと本陣痛きたか!?!!???

…と、思ったのに下痢ぴっぴでしたorz

騒ぐだけ騒いでこんな
オチでごめんよ、旦那(._.)

コメント

つーたんママ*

下痢ぴっぴきたのならもう直ぐかも!わくわくですね♡生んじゃえば陣痛いつ?いつくる?のわくわく感や焦りですらいい思い出ですよ(*´∇`*)

きいち@814

つぶやきから暫くして、病院に念のため電話したところ取り敢えず来て~って言われたので只今病院なうです!

NSTでは結構お腹張ってたりするのに内診ではまだ子宮口硬いし、赤ちゃんも下がってないとのことで…(*_*)
取り敢えず今夜は様子見で入院になりました。

予定日から一週間も遅れてるので早く産んで、つーたんママさんの言うように焦りとかから解放されたいです!!(笑)
なによりいち早く我が子の顔がみたい(>_<)

つーたんママ*

あら〜!頻繁に張りもきてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにいよいよかも!本陣痛くるように念めっちゃ送っときますー♥笑

超過1週間だと焦りもあるし、何より周りがやいのやいのしちゃってストレスも凄いですよねー(´・ω・`)超過2週間頃には産まれてるでしょうし、どんな顔なのかどんな子になるか何して遊ぼうかとたっぷり妄想して気楽に過ごしましょー♥そしたらお、何か楽しそうだぞよーし出るか!とかなるかも(笑)
もう残り少ない自由のきく時間堪能してくださいね(*´∇`*)

きいち@814

結局、何事もなく一夜を過ごしちゃいました!くやしいです…(笑)
つーたんママさん然別、ママリの皆さんから安産菌もらってるつもりなのに~っ(*_*)

そうなんですよ…。周りがまだか?ってうるさいです(笑)
周りの声に負けずに残りの時間楽しみたいと思います!!