※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

朝起きて、水っぽいおりものが出たが、破水か分からず病院に電話迷っている。破水は絶えず出るものか。おりものが普段から多いので判断できない。

朝起きて、起き上がる時に水っぽい透明のおりもの?がちょろちょろ出ました。少量でその時だけでましたが高位破水なのか分からなくて病院に電話しようか迷っています。破水だとずっとちょろちょろ出ているものですか? おりものも普段から多いので分からないです😭

コメント

みずたま

37週ということですし、病院に電話して指示仰がれた方がいいと思います(><)
私も高位破水でした。何回か出てましたが、ずっと出続けることはなかったです(><)
おりものならおりもので安心ですが、高位破水だと感染予防に薬とか飲まないとなので(><)

• みー

みー

一回のみだったので様子見で大丈夫と言われました💦
    明日健診の日なのでまた伝えようと思います!

• 6月16日
りん

高位破水ではなかったですが破水だと本当に勝手に出続けてましたよ!出てるのに気付いて止められるようならおりもの?なんじゃないかと(^-^)
でももう37週で心配ですし病院に確認したほうがいいかもですね☺️

• みー

みー

破水は止まらないですね!笑
    びっくりしました😂
    一回のみだったので様子見で大丈夫と言われましたが明日健診の日なのでもう一度伝えようと思います!

• 6月16日