
出産費用を一向に払わない元パートナー。2週間前に請求してから、何かと…
出産費用を一向に払わない元パートナー。
2週間前に請求してから、何かと理由をつけて振り込まれていません。
先週土曜に払うと言われ、でもLINEが入った携帯をオフィスに置いている状態で怪我をして1週間後に復帰した、など😇
いまは20日に少額払うと言われ、一括でお願いします。返信したら未読無視。
この状態だったら、相手にもう一度連絡か相手母に連絡どちらがいいと思いますか?
弁護士はまだ通してないので、素人ができる範囲がまだ限られています💦
- あめ(生後1ヶ月, 1歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
もう踏み倒す気だと思うので相手母に連絡した方がいいと思いますが
母親に連絡した上で法テラスなど無料相談でもいいので弁護士に相談している旨お伝えした方がいいのではないでしょうか?
コメント