※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

おしりふきを箱買いしようと思っていますが、どれにしようか迷っています。ムーニー厚手→ムーニー素肌→レック株式会社の水99%を使っています。80枚入り20個で2037円のレック株式会社のがお気に入りです。おすすめがあれば教えてください。

おしりふきを箱買いしようと思ってるんですがどれにしようか決まりません…
値段>水分>薄さって感じですが特にこだわりありません。ムーニー厚手→ムーニー素肌→レック株式会社の水99%を使ってます。レック株式会社のは80枚入りが20個で2037円で購入しました。おすすめがありましたら教えてください😊

コメント

マコトママ

初めまして。
参考になれば。

1袋80枚入りが15袋で970円の使ってます!!

まめちゃんママ

うちは、ムーニー厚手をセールの時に箱買いしてます♡
厚手だと、枚数少ないけど、それ以上に枚数もそんなにつかわないかなと♡

ぱいなっぷるん

ありがとうございます!メーカーとか聞いてもいいですか?😊

ぱいなっぷるん

ありがとうございます!厚手でも薄手でもおしっこの場合で2枚使うんですよね😣普通なのかな?安売り調べてみます😋

マコトママ

これですよ(^O^)

ぱいなっぷるん

写真ありがとうございます!調べてみます😊

マコトママ

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
私は、バースデーと言うしまむら系列のベビー用品店で買ってます!!

ぱいなっぷるん

birthdayですか!行った時見てみます😊やっぱり値段的に…薄いですか?

マコトママ

是非是非(^O^)
別のを2種類使いましたが特に薄すぎると感じませんよ。

ぱいなっぷるん

そうなんですね!試しに1回使ってみたいと思います!ありがとうございました😊