※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

4日が排卵日なら、高温期は今日12日目でしょうか。基礎体温が下がり、着床後の体温変化に不安。基礎体温グラフを見てアドバイスをください。

4日が排卵日なら高温期は今日12日目でしょうか。
今朝基礎体温がグッと下がってしまいました....
着床が完了すると体温下がるといいますがこの時期じゃ遅い気がして。
朝から旦那さんにも先ほど当たり散らしてしまいました。
毎日毎日質問ばかりすみません。
基礎体温のグラフを見ていかがですか( ; _ ; )

コメント

Po-☺︎❤︎

まだ高温期な気がします😀希望を捨てずに頑張って下さい💓

  • nico☆

    nico☆

    きのうは36.92
    今朝は36.62まで下がってしまったのです

    • 6月16日
deleted user

体温が下がったところから0.3〜0.4度上がったときが高温期の始まりなので、今日は10日〜11日目なのではと思います😊
着床で体温が下がるのは必ずあることではないようですが、もしそうだとしたら7日〜10日目あたりに下がるので、特に遅くはないと思いますよ✨

  • nico☆

    nico☆

    そうなんですね( ; _ ; )
    そうするとインプラーションディップの期待をしちゃいます。。。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日、体温が上がるといいですね❣️

    • 6月16日
  • nico☆

    nico☆

    ほんとです( ; _ ; )計るのが怖いです。生理前のお腹の痛さとかもないので( ; _ ; )

    • 6月16日
詩子

体温的にはそろそろ生理予定日あたりかなと思います。明日も下がれば生理くるかもですが、明日上がればまだわからないと思います!

  • nico☆

    nico☆

    あさってが生理予定日です( ; _ ; )着床したから下がったのかなとか淡い期待もあります。

    • 6月16日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね
    体温持ち直してくれるといいですね!
    私は下がったけど妊娠してましたよ!

    • 6月17日
  • nico☆

    nico☆

    今朝は36.66と上がって、やらなきゃよかったのにフライングして陰性でした。もうだめなのかなと涙が止まらず

    • 6月17日