※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグで麦茶を持ち歩く際、保冷パックや外出先で作るのが良いですか?麦茶の保存時間はどのくらいでしょうか?

ピジョンのマグマグ買ったのですが、お出かけのときは麦茶入れてそのまま持ち歩きできますか?保冷パックとかに入れて持ち歩いたり、外出先で麦茶作ったりしたほうがいいですか?麦茶の保存時間とかどのくらいにされてますか?質問ばかりでごめんなさい💦

コメント

y2♡mam**

そのまんま持ち歩いてます!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• あい

あい

そのまんまなんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 6月16日
まんま

私は保冷バッグに入れて持ち歩いてますが、1日出かけるときは半日くらいで飲みきるか、捨ててしまって、コンビニで買った麦茶を入れてます!
1日くらいは飲めると思いますが、ひんやりしたのも飲みたいかな、と。。

• あい

あい

衛生的に入れ替えるのも必要ですよね!
    あついとひんやりもいいですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月16日
kiki

お散歩やお出かけの時は麦茶入れて
そのまま持ち歩いてます!
お昼ご飯の時まで出かけるなら
ペットボトルか紙パックの
麦茶も持ち歩きます😊
保存期間とゆうのはマグの中の麦茶ですか?
あまり気にしてませんでしたが
ご飯食べた後は新しい麦茶入れるようにしてます!

• あい

あい

紙パックですか!薄めずに飲めるようになったら紙パック買ってみます(*^^*)
    マグに入れてどのくらいなら衛生的かなー?と思って😅ミルクは30分て聞いたので😅気にしすぎも良くないですよね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月16日