※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家族の不幸がかさなってます。子供2人と夫婦の4人家族です。そして旦那…

家族の不幸がかさなってます。。
子供2人と夫婦の4人家族です。そして旦那は会社をしていて仕事の責任も重いです。頼るとこが身内にはほぼいない夫婦です。
9月は下の子が急に入院になり2泊3日入院しました。そのときは上の子と私で付き添い入院させてもらえました。
今度は私が子宮にポリープが見つかったので10月に入院します。9月末にMRIを取って子宮に病気がないか調べたりします。もしなにかあったらまた入院が長引いたり追加で入院になります。
子供の預かり先ばかり毎日気にしています。旦那が仕事を長期で休むと会社的にやばいので休めないです。上の子は保育園に入れなかったので幼稚園なので送迎などもきつく身内ではない方に頼ることにしました。
旦那さんが動けなくて母親の自分が入院になったことがある方ファミサポなど使われたことあるかたいますか?

コメント