※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづみん。
家族・旦那

旦那に呆れる。ほんと鬱になりそう。子供産まれる前は、ほんと好きやっ…

旦那に呆れる。ほんと鬱になりそう。
子供産まれる前は、ほんと好きやったし
優しかったし幸せやったけど
子供産まれてからほんと人って変わる。

子供よりゲームですか?
妊娠してるのにデブ呼ばわりですか。
検診行って帰ってきても何も聞かんのですね。
お前 って前は言わんやったのに
おまえ おまえ っていつから?
ほんと嫌い。産休入ったら実家に帰ろう。

コメント

もも

そうですね、鬱になる前にそうしましょう!
うちも子どもよりゲームです。
テレビゲームの前をウロチョロしてる息子に邪魔だと言いました。
あなたが邪魔です。

  • いづみん。

    いづみん。

    さっきそうでした。。
    テレビの前に子供が行くと
    もぉーー邪魔!
    なんでテレビの前にいちいち来るわけ
    早く寝かせて
    って言われて.....

    ほんと子供よりゲームです。
    ゲームを売ってしまおうかと
    考えてますがやっぱり怖くてできません。。

    • 6月16日
  • もも

    もも

    一度、子どもが起きてる時はしない、と約束したのに、その約束すら忘れてました。
    考えられません(-ε- )

    • 6月16日
  • いづみん。

    いづみん。

    どらえもん見せてあげたいから
    と言っても
    今いいところだから と言われます。
    ほんと子供よりゲーム。
    指摘したら
    子供の相手を全然してないみたいにいうけど
    遊んであげよるやろ
    と言われます。
    はるかに子供と遊んでるより
    ゲームの時間の方が長いってわかって欲しいです。

    • 6月16日
  • もも

    もも

    わかりますーーー
    ほんと旦那アルアルですよねー
    わかってはいても、やっぱりイライラしちゃいます(´・ω・)

    • 6月16日
ntk¨̮♡

うちもゲームばっかりで、
妊娠して余計にイライラで
つい最近家にあるゲーム機
全てバキバキに割りましたw
さすがに旦那ビビって、
すいませんでしたって言ってましたw

  • いづみん。

    いづみん。

    凄いですね、、
    ゲーム機壊したいけどPS4なんです(笑)
    地味に高かったからためらってしまうし
    売ったら売ったでブチ切れられそうで...
    そうとう毎日ゲームしてるんで
    ゲームへの熱意が凄くて。。

    子供よりゲーム優先なのがいつも悲しいです。
    外に出ると良いパパぶってるのが
    ほんと嫌いです( ; ; )

    • 6月16日
ゆん

子どもよりゲームが大切か?と聞いてゲーム壊します(๑╹ω╹๑ )

キレられたら顔面蹴り飛ばして説教ですね(*´-`)

  • いづみん。

    いづみん。

    子供よりゲームやねって言っても
    息抜きしたらだめなの?
    まるで育児まったくしてないみたいに
    言うな とかです。
    ほんと呆れます。
    2人目も産まれてこの調子だと
    ほんと離婚を考えます。
    ゲームごときで馬鹿馬鹿しい....( ; ; )

    • 6月16日
  • ゆん

    ゆん

    何の息抜きなの?仕事の?
    ぢゃぁ私は家事育児にお前の世話していつ息抜きすればいい?
    ゲームを育てるのは一生懸命だけど、子どもの育児はしてないよね。お前はやってる気でいるけど、こっちからしたら全くなんだよ。
    って言ってやりたい( ̄▽ ̄)旦那にも実際言いました笑

    • 6月16日
m8010

分かります。

おまえって誰?!って感じですよね。
誰の子供妊娠して太りたくもないのに太ってると思ってんの?!って言ってやりたいです。

あんたのそういう言動が、女を取り上げてる事に分からないの?

ぜひ産休入ったら実家に帰ってください!
デカくて可愛くない子供の世話なんてしてらんないですよね( ´Д`)

  • いづみん。

    いづみん。

    お前って言うなって言ったら
    怒らせるけんやん
    って言われるんです。
    前は言わなかったのに。。

    デブって言われて
    妊娠してたら太りやすいのかもね
    と言っても
    妊娠しとるだけでそんな太るん?
    ただの管理不足やろ
    って。なにもわかってくれない。
    ほんと毎日一緒にいるのが苦痛です。

    • 6月16日