※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

義母が長男に手をあげて赤くなった。自分も手をあげることはあるが、義母にされると不快。オムツを変えなくてもいいと思った。どう思いますか。

今日、同居している義母が長男に手をあげました。

オムツを変えてくれてて、
息子がクネクネ動いていらついたらしく
太ももを叩きました。
見てみると赤くなり、みみずばれになってました。

私もたまに手をあげることはありますが
義母にされるとなんかモヤモヤ🌀
叩くくらいならオムツ変えなくていいから!!!
って思いました。

どう思いますか(´・ω・`)

コメント

ドキンちゃん♪♪

みみず腫れになるほど叩くのはやり過ぎじゃないかと思います💦

  • ままちゃん

    ままちゃん

    太ももに手跡がくっきり、、って感じでした😫

    • 6月15日
ぐう

え、めっちゃ嫌だ。
ミミズ腫れになるって結構な強さですよね。
私なら直接言います。
手は出さないでくださいって、

  • ままちゃん

    ままちゃん

    手跡がくっきりでした。

    私も手をあげることあるから
    言いづらいなって思っちゃって、、💦
    でも親が手をあげるのとは違いますよね

    • 6月15日
sarasara

みみずばれになる程って結構強い力でってことですよね💦
引いちゃいますね😣

  • ままちゃん

    ままちゃん

    正直引きました。
    かわいそうでした。。

    • 6月15日
おりおり。

上の子にですよね……?

まぁ叩く気持ちもわかりますが
義母にされると……っていうのも
めっちゃわかる!

実母でもイライラします😤

でも、蚯蚓脹れになるなんて
どんなけ強く叩いたんだよってなりますね

  • ままちゃん

    ままちゃん

    叩く気持ちわかるんです。
    わかけど、、ってモヤモヤしてます😫
    義母だから余計かな。

    手跡がくっきりでした💦💦

    • 6月15日
めぐ

確かにムカつきます❗
触るなって感じですね。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんと、叩くくらいなら
    触らないで!!って感じです💦💦

    • 6月15日
yp21

そんな、、、手をあげちゃうなんて、、、可哀想すぎます( ; ; )私なら直接、そういう教育はしてないですって言っちゃいます( ; ; )!!!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    私も手をあげることはあるので、
    言いづらくて💦
    でも義母にされると腹たちました。

    • 6月15日
めぐ

旦那さんになにげなく、言ってみたら?
みてー、赤くなっちゃった❗って。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    その時に旦那いればよかったのですが、
    昼間だったのでいなくて💦💦

    • 6月15日
N♡Kmama

ミミズ腫れになるぐらいの強さって
大人でも普通に
痛いですよね!
無理です。
もう触らないで!って
思っちゃいます(´-﹏-`;)

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんと、叩くなら触らないで!!って感じです💦
    赤くなって痛そうでした。。

    • 6月15日
MMママ

怒ると叱るは違いますよね。
義母さんの叩く行為はただ怒りをぶつけただけだと思います。
ご主人はなんて言ってるんですか⁇
私ならそのミミズ腫れの状態まず写メにおさめておきますね。
メッ‼︎っとペシッとするレベルじゃないですもんね。
近寄らせたくないです。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    私も怒りをぶつけただけだと思います。
    赤くなって痛そうでした😫
    叩くくらいなら触らないでほしいです。。

    • 6月15日
しーさー

えー!
それはあり得ません!
お前なに様だよっておんなじことしてやりたくなりますね。

あとあといろんな問題出そうで嫌ですね。

お子さんのためにもそういう時絶対写メとった方がいいですよ。ちゃんと顔も腫れてるところ両方写ってるものと腫れてるところのアップと。

私ならもう義母と接触させません。
お子さんこわがってませんか?

  • ままちゃん

    ままちゃん

    引きました、、。

    もし次あったら写メします(*_*)
    次がないようにはしますが💦

    いまのところ怖がったりはしてないようです。
    同居なので接触させないのも難しいです💦

    • 6月15日
LiZChaa

義理母に喧嘩してでもキレます。そして私なら今後、息子の世話をして貰わない。同居せずに引っ越すことは考えないのですか??

  • ままちゃん

    ままちゃん

    同居解消できるもんなら
    今からでもしたいくらいです💦

    • 6月16日