お仕事 人が少ない会社で働いてる皆さんは時短じゃなく諦めてフルで復帰しまし… 人が少ない会社で働いてる皆さんは 時短じゃなく諦めてフルで復帰しましたか? 育休明け時短で復帰したいけど言い出しづらくて 悩んでます(会社としては時短制度なしで前例なしですが 国の制度なので説明すれば仕方なく応じてくれるかなと) 最終更新:2025年9月19日 お気に入り 育休 制度 会社 時短 復帰 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ 私は一応会社から聞かれましたが、現実的にフルじゃないと働けない業務なのでフルで復帰するつもりです😅 9月19日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 制度・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント