※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wtnb05
子育て・グッズ

外食時にベビーチェアーベルトを買おうか迷っています。皆さんはどこのメーカーのを使っていますか?

外食行った時にベビーチェアーがないところだと子どもを座らせること出来ないので、ベビーチェアーベルトを買おうかなっと思ってますが、皆さんはどこのメーカーの使ってますか?

コメント

ちー1130

リッチェルのチェアベルトを使ってます!
大人用の椅子しか無くても背もたれさえ付いてれば使えます。
付ければ椅子の上に立つことも出来ないし、すごく良いですよー。

• wtnb05

wtnb05

ありがとうございます。いいですね。検討してみます。

• 6月15日
lovexxx

使ってる抱っこ紐によっては
ベビーチェアベルトにもなりますよー❤️

• wtnb05

wtnb05

そうなんですか?うちは抱っこ紐エルゴ使ってるので、抱っこ紐によってはベビーチェアーベルトになるのあるんですね。知らなかったです。

• 6月15日
Lieb

私はこれを使っています!
私自身につけて息子を自分の膝に座らせてベルトをつければ両手もあきますし、その状態で外食したりもしてましたが便利でした(>_<)

• Lieb

Lieb

自分につける時はこんな感じです!

• 6月15日
  • wtnb05

wtnb05

そうなんですね。いろんなの売ってるから迷ってしまいます。買おうか迷ってた時にこれいいなっと思ってました。

• 6月15日
ゆんた

上の方と同じキャリフリーのチェアベルト使ってます😊
かなりコンパクトなのでかさばらず、いざって時さっと使えるので助かってます。