※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

京王線新宿駅から伊勢丹までの行き方を教えてください( ; ; )ベビーカ…

京王線新宿駅から伊勢丹までの行き方を教えてください( ; ; )ベビーカー移動です😢😢

コメント

京王西口か臨時口から降りて、広場口の方へ進み大江戸線新宿西口駅方面へ進みます
ずっと地下で行く方法です
小田急百貨店を通り過ぎ新宿駅西口交番を過ぎ、丸ノ内線新宿駅を目指します

エレベーターで半階分だったと思いますが降りると右手に丸ノ内線改札があるので、改札には入らずそのままずーっとずーっと進んでいきます。

上に案内が出てるので伊勢丹と書いてありますが、新宿三丁目駅方向へひたすら歩けば伊勢丹近くまで行けます

ちょっと複雑で分かりにくいですよね💦

退会ユーザー

この太い丸で囲った所から降りて下さい

地上には出ません

• 6月15日

退会ユーザー

さっきの丸と同じ場所の図です
    この矢印通りに進むと割と広い通りなのでベビーカーでも大丈夫だと思います
    この矢印のところがエレベーターになります

• 6月15日
  • a

a

ご丁寧にありがとうございます😭😭
    ちょっと複雑そうですね💦💦
    究極の方向音痴なのでとても不安です( ; ; )

• 6月16日

退会ユーザー

ちょっと複雑そうに見えますが、上の案内板を頼りに、そして大体大きな看板出てるので少し時間に余裕があれば行けると思います😊
    伊勢丹出口はメトロプロムナードB5・B4・B3出口なのでそこを目指して下さい✨
    そしてお店が沢山あるので、お店の人に聞いても教えてくれますしあまり心配にならなくても大丈夫ですよ❗️

人混みが多くて疲れるかもしれませんがお気をつけて行ってきて下さいね😊

• 6月16日
  • a

a

ありがとうございます😭😭
    こちらの地図と案内板を頼りに行ってきます💦💦
    子供連れて初めての都内なのでドキドキです( ; ; )💦💦
    ご丁寧に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月16日