※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

修正7ヶ月生後8ヶ月です。身長75センチ体重9.8くらいですミルクのトータ…

修正7ヶ月生後8ヶ月です。身長75センチ体重9.8くらいです

ミルクのトータルが700〜800です。
それも、夕方くらいからスピードアップして、160飲んでも2時間持たなかったりします、(160以上作っても160以上飲まない)
離乳食の後は100とかで、もう少し均等に飲んで欲しいなと思うのですが、元気よく育っていれば気にする事ないのでしょうか?

コメント

スノ

離乳食後はミルク飲めなくても仕方ないと思います!
他の時間帯も飲める時、飲めない時があるので元気に育っていれば大丈夫です☺️

S

8ヶ月、身長70の体重9キロです!
同じくらいです!
離乳食120gくらい食べるのでその後のミルクは100にしてます!
寝る前だけ200あげてます!

9ヶ月10ヶ月になって、これから離乳食たくさん食べ始めたらミルク飲まなくなるので自然な流れですっごく順調だと思います!