
明日で6ヶ月になります。質問です。完ミなんですけど夜中1時間~2時間で…
明日で6ヶ月になります。
質問です。
完ミなんですけど夜中1時間~2時間で起きちゃうのは普通ですか??
ミルク足りなくてお腹すいてないているのか
わからなくて。
前検診行った時に他の人より体重多いから減らしてくれと言われ減らしてますが きっと足らないんだろうなとは思ってます。
だけどそもそも出生体重が大きいので
平均のとこから出てのスタートなので
今大きいのは普通なのかな逆にと私は思ってます笑
実際生まれてからずっと寝てくれれたことはありません。
泣いては起きてあやして寝てまた泣いて起きて。の繰り返しで。
- ま。(生後5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
まだ夜間授乳(ミルク)しててもおかしくはない月齢だと思いますが、いくら大きめ赤ちゃんでも、さすがに飲んで1〜2時間でまたお腹が空くってことはないんじゃないかな〜と思います🤔
寝ついた時の状況と起きた時の状況が違うとびっくりして泣いちゃうことはありますよ。
ママの抱っこで寝てたのに気づいたらベッドに置かれてる!
といった感じで。

はじめてのママリ🔰
ミルクどれくらい飲んでるかにもよりますが、減らしてくれと言われて減らしてるなら本人的に足りないのはあるかもですね💦
6ヶ月で1.2時間単位で起きちゃうというのは変ではないですけど普通でもないと思います。新生児並みに起きてますもんね。
コメント