
離婚をして、ご自身は転職、お子さんは転校された方、その後の生活やお…
離婚をして、ご自身は転職、お子さんは転校された方、その後の生活やお子さんの精神面はどうですか?
また、再構築された方は旦那さんは改善されましたでしょうか?
旦那の金遣いの荒さに嫌気がさし離婚を考えています。
上の子が生まれて少ししてから旦那の地元に住み今はパートですが仕事をしています。
離婚するとしたらしばらくは実家にお世話になろうと思っていますが、他県なので私は仕事を、子どもたちは転校、転園をしなくてはなりません。
特に上の子は小学生でお友達ともお別れ、パパともお別れでとても寂しい思いをしてしまうかと思います。
子どもたちにこれからお金かかるのだからやめてと、話をしたことは何度あります。
離婚届を書いて本気なんだぞという所を見せて、チャンスを与えるか(そもそも離婚受け入れるかもしれませんが笑)
もう決心した方がいいのか、、
話がまとまらなくて申し訳ありません。
実体験でも聞いた話でも構いませんのでアドバイスありましたらお願いします。
- (ᵔᴥᵔ)(2歳9ヶ月, 8歳)
コメント