※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

先月末退院しました。母乳育児で助産師の出張ケアを検討中。利用された方の感想やお茶の提供について知りたいです。

先月末退院したばかりです。
母乳育児、頑張ってます。
分泌量が多く頻繁に胸が張ります。赤ちゃんに吸ってもらってもなかなか需要と供給追いつかずです。

育児本で、フリーでやられてる助産師さんが出張ケア来てくれるの知り、ホームページで調べると結構ありました(^^)

お願いされて利用されたママさん、感想はどうでしたか??良かった点など教えてください。

あと、余談ですがお茶とか出されましたか?

コメント

\( 'ω')/

私も張って張って詰まってしまい、まだ生まれて間もないと移動も難しいので、出張でフリーでやられてる助産師さんに母乳マッサージしてもらってました^_^

とてもよかったですが、タオルやらお湯やら準備して、洗濯する手間はありますね(^^)

お茶は出してないです!

• まやや

まやや

そうなんですね、私も生まれて間もないですが、呼んでみようかな(^^)高熱とか出て乳腺炎ではないかもですけど💦

• 6月15日
  • \( 'ω')/

\( 'ω')/

子供いて熱が出ると辛いですよね泣
    私は1度で治らず、3日連続で来てもらえました(^^)
    その分お金はかかりましたが…笑
    今では母乳マッサージのやり方を感覚で覚えてマスターしたので、詰まって熱が出たら自分で直してます!笑

• 6月15日
  • まやや

まやや

3日連続ですか(^^)でも向こうもお仕事ですもんね!!
    滞在時間どのくらいですか??

• 6月15日
  • \( 'ω')/

\( 'ω')/

遅くなってすみませんm(_ _)m

30分から1時間でした(^^)

• 6月16日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 6月16日