※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ♡
子育て・グッズ

息子が夜泣きをするようになりました。普段の生活は変わっていません。心配です。

もうすぐ1才になる息子育ててます★
この間まで夜8時から朝6時までぐっすり寝てくれてたのですが、ここ2、3日寝てていきなりなきはじめたりしてます。。
すぐなきやんで寝るのですが…大丈夫でしょうか?
怖い夢みてるだけならいいのですがなにか病気とかですかね?

生活はいつもどおりかわりません★お昼寝もちゃんとしてます(..)

コメント

ゆー

怖い夢とか見てるかもですね(´×ω×`)

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    その可能性高いですかね?
    病気とかでなければいいのですが…心配で(..)

    • 6月15日
  • ゆー

    ゆー

    夜泣きとかも全然あると思います、、
    うちもたまに急に泣き出して
    びっくりします😨😨

    • 6月15日
すばる

うちも急に泣いたりしますよ〜でも、すぐ寝てます😅

うちは暑いのかな?と思うます。
怖い夢の場合もあるんですね〜

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    体温ですか‼気をつけてみてみます(✘д✘๑;) ³₃

    • 6月15日
  • すばる

    すばる

    泣いて起きるときはだいたい頭に汗かいてるんですよ💦

    ゆっくり寝たいですよね😅

    • 6月15日