※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

32週4日の妊婦です。旦那との仲良しをしたいが、お腹の子供に悪いという理由で避けられています。おりもの検査で陽性反応があり治療中。仲良ししたいけど寂しい気持ち。同じ経験の方の話を聞きたいです。

現在32w4dのものです(^^)
5ヶ月くらい?から全く仲良ししてません😓
私はしたいのですが、旦那さんはお腹の子どもに悪い…といい1人で処理してしまいます😭

現在私はおりもの検査で陽性反応があり、膣洗浄をして薬を塗るという治療をしています😓

なので私もあまり気が進まないのですが、でも仲良ししたいです😭旦那さんといちゃいちゃが足りず寂しいです😞

妊娠後期の方仲良しはされてましたか?

またおりもの検査で陽性反応出た方もいらしたらお話聞きたいです!よろしくお願いします。

コメント

mone

私も妊娠してから全くしてません( ・ ・̥ )最初の頃は何だか悲しい気持ちに
なったりしてました😔😔
女として見られてないのかな〜
妊娠して太って魅力ないのかな…
とかマイナスなことばかり
考えてました😭

私の旦那も
赤ちゃんいるからかわいそうと言い
全く仲良しはしてません( ・ ・̥ )
もう36wなので
産後許可出るまで我慢しようかなと
思ってます(*^_^*)笑
万が一なんかあっても嫌なので😭

  • かなこ

    かなこ

    同じです😭最近は女に見られてないなぁって思います😭
    もちろん待っていてもなにもないのでさらに悲しい気持ちになります😭

    • 6月15日
  • mone

    mone

    私は
    時間と共に私は
    仲良ししたい気持ちすらなくなってきました😂😂

    • 6月15日
yamato…⭐

旦那さんの考え方、良いとおもいますよ😊
おりもの検査もされているということで今は我慢かな?とおもいますよ♡
赤ちゃんになにかあってからでは
遅いですから。
イチャイチャは他にもあるとおもうので。

  • かなこ

    かなこ

    仲良しで何か起こる場合もあるんですかね??😓
    お腹の子に話しかけてくれたり毎日触ってくれます😭大事にしてくれて優しい旦那さんです😭

    • 6月15日
  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    どうおもいますか??
    早産のリスクなど万が一菌が入ったりとか思わないですか??
    悲しむのは誰か考えてみてください。
    他人が言うことでもないですが。

    • 6月15日
  • かなこ

    かなこ

    確かに!

    • 6月16日
🌻いちご🌻

私は妊娠してから今までしてないです(笑)

♪くぅM&m♪

うちも1人目妊娠中から妊娠中はしてなかったですがピッタリくっついてたりするだけで満足だったのでしたいとは思わなかったです!
なにかあってからだと怖いので(^_^;)

  • かなこ

    かなこ

    仲良しが無性にしたい訳ではないのですが、なんか寂しい気持ちになります😓

    • 6月15日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    うちもそうゆうときにピッタリくっついてみたりしてるので試してみては?
    たまにピッタリくっついてるとちゅーしてくれるときもあるので♡

    • 6月15日
  • かなこ

    かなこ

    最近まで全然平気だったんですけど、家にこもりっきりでストレスとともに寂しさも増えてしまったのかもしれません😭アドバイスありがとうございます♪

    • 6月15日
ゆー

お迎え棒はしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
臨月になってからです*°

  • かなこ

    かなこ

    なんですか?!それは?!

    • 6月15日
deleted user

おりもの検査で陽性なら我慢した方がいいかも😅
お気持ちはわかりますがお腹も大きくて実際したらしんどいと思いますし💦
私も初期から安定期にかけては寂しくてしたかったですがうちの旦那も怖くてできないと言ってました。
なので安定期にしてからしてませんが今はお腹は張るし見た目もあんまりなので私もしたいと思わなくなりました😅
あと、一番は赤ちゃんになにかあったら怖いと私も思うようになったので。
ですが一応旦那のお手伝いはしてますよ(笑)

  • かなこ

    かなこ

    旦那さんのお手伝いだけでもさせて頂きます…😭笑

    • 6月15日
syomi

相手してくれないと気持ち的に寂しいですよね、わかります!
母親であり、女でもありますからね😌
うちは仲良ししてました😅

  • かなこ

    かなこ

    はい…寂しいです😞

    • 6月15日
R.

こんばんは!
私は妊娠がわかった超初期の段階から今までもずっとしています。
最初は、赤ちゃんに良くないからといやいやしてたんですけど、最近になって私のほーがしたいとなっています。笑

なるさんの場合は、ほんまに体調がいい時しかしないほーがいいかなと思います(>_<)
しないのが赤ちゃんの為にも1番だとは思うんですけど、やっぱり愛情確認?したいですよね…わかります。

赤ちゃんの為に、と1人で処理してる旦那さんは凄くいい人だと思います!
一般やと、大丈夫やろで済ます方が多いと思うので…(>_<)