コメント
あめあめ
生後2ヶ月(修正1ヶ月)のときに貧血気味と言われて鉄剤処方されました。
息子自身も元気だったのですが、そう言われると心配になっちゃいますよね💦
鉄剤を2週間ほど飲んだあとの採血で改善傾向にあったので今はお薬なしで経過観察になってます!
私は完母なので気休め程度に鉄入りのサプリ(妊娠中に飲んでた葉酸サプリです)を飲んでたくらいです(;-ω-)a゙
あまり参考にならずすみません💦
あめあめ
生後2ヶ月(修正1ヶ月)のときに貧血気味と言われて鉄剤処方されました。
息子自身も元気だったのですが、そう言われると心配になっちゃいますよね💦
鉄剤を2週間ほど飲んだあとの採血で改善傾向にあったので今はお薬なしで経過観察になってます!
私は完母なので気休め程度に鉄入りのサプリ(妊娠中に飲んでた葉酸サプリです)を飲んでたくらいです(;-ω-)a゙
あまり参考にならずすみません💦
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ととろこんぶ
そんな小さい時にですか。
うちも今まで採血する機会がなかったから、いつからかわからないですが…。
まぁ、せめて今わかってよかったとは思ってます。
わたしは気休めにひじきとかレバーとか食べてますが、妊娠中のサプリまだ残ってます!
アレ飲みます!
ありがとうございます!